SSブログ

19th [サイクリング]

登った登った。今週は2回も呑み会があったのでガッツリ漕がねば、とね。

DSCN4985 (642).jpg

1,146mは自己最高峰、しかし健脚さんいっぱいいたわ。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Y夫

おはようございます。先週は歓迎会?2回でしたか。
お疲れ様でした。元気の無いオヤジなら週末はゴロゴロするところ
流石Speedbirdさん しっかり運動流石でいらっしゃる!
健康的ですね~。
こちらにいらしても以前にも増して行動範囲が広がっていらっしゃるような
感じで・
これから暑い季節!お体に負担かかり過ぎないよう
サイクリング堪能されてくださいね!
by Y夫 (2018-06-11 08:05) 

mitsu

これ
オートクチュール?
アンカーって色々選べて作れましたよね
by mitsu (2018-06-11 13:25) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州の英彦山なんかより緩い坂道だったのでいつの間にか登り切って
 ました。そのぶん長い長い坂道でしたがー(笑)

by SpeedBird (2018-06-12 22:18) 

SpeedBird

>mitsuさん

 カラーだけじゃなくギアサイズまで選べたのでコレにしました。フォークは
 同色のイエローにしてもよかったかな....

by SpeedBird (2018-06-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓四選奥多摩湖、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。