SSブログ

30th [サイクリング]

土曜日が雨のち晴れで日曜日が晴れの予報、困る.....。

DSCN2835 (316).jpgDSCN2851 (316).jpg
DSCN2888 (316).jpgDSCN2868 (316).jpg

土曜日がサイクリングで日曜日が休息のパターンは崩したくない.....けっきょく土曜日、9時には雨がやんで11時には道路もほぼドライ、午後を家で暇しても仕方ないし他にすることないし普段は近くてなかなか行かない羽田空港界隈でもと出かけたわけです.....空がきれいな季節になってきました、日がどんどん短くなってるのが困るんだけど.....中国の写真、整理中。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

mitsu

ここらへん雰囲気ありますよね
ひなびた漁港や船宿もあったりで。。。
J島、自転車で~うらやましい!
この周辺のコンテナヤード界隈~
スピード違反のロード乗りが多かったんじゃないですか?
by mitsu (2018-10-29 07:09) 

トモミ

この辺、車でよく通ります!
まぁ、よくったって、年に10回程度だとは思いますが数えてません(笑)。

by トモミ (2018-10-29 18:25) 

SpeedBird

>mitsuさん

 確かに直線が多いのでスピード違反いるかも.....J島、K島公園の環境はよいのだけど
 道のりは排ガス臭くてジブンの場合、スピード出すほど呼吸できません.....。

by SpeedBird (2018-11-04 23:18) 

SpeedBird

>トモミさん

 道は排ガス臭いので車で行った方がいいです!(笑)

by SpeedBird (2018-11-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ChinaShanghai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。