SSブログ

RWY34 [その他]

フライトの中でも空を仰ぎ見る瞬間が好き、富士山も好きだけど。

DSCN6340_edited (642).jpg

福岡空港は久々のRWY34でした。

DSCN6411_edited (642).jpg

すっかり春霞な空模様でもありましたね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

トモミ

なるほど、飛行機の窓から更に上を仰ぎ見るってアリだったんですね(笑)!
改めて思い返せば、専ら下、もしくはせいぜい水平方向を見てた気がします…
by トモミ (2019-02-25 20:56) 

Y夫

おはようございます。
おお~右旋回中の機内から大空を写された画像でしょうか。
旋回中の期待からは真下に地上が見えたり、お写真のように
大空がぐわ~んと広がったりと巡航中の画一的な光景と違い
新鮮な光景を味わえますよね。
福岡市は櫻の開花予想時期が全国一だそうで既に春の装い
なのですね~。
34ビジュアルアプローチ。玄界灘から福岡市中心部遊覧飛行を経てぐるりと
180度旋回して着陸するこの着陸・・大好きです!
by Y夫 (2019-02-28 07:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 ついつい下を覗いちゃいますけど、空から見る青空も奇麗です。

by SpeedBird (2019-03-10 18:16) 

SpeedBird

>Y夫さん

 さいきんは富士山ねらいで左側ばっかりですけど、ときには右側で
 百道の福岡タワーや福岡ドームなども見どころでしょうか。

by SpeedBird (2019-03-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6th新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。