SSブログ

醤油ラーメン [サイクリング]

ラーメンと言えばトンコツだけど、ときどき中華ソバも食べたくなるのよね。

DSCN4343 (642).jpg

ニコタマの気になっていた河川敷食堂(←勝手に命名)、空のもとで食べるの美味しいよね。醤油ラーメン≒中華ソバでよい???東京都はBBQ禁止?みんな神奈川県側でやってますね。

一口たべた後の写真で申し訳ない。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mitsu

オープンで、これ食べれるか、いいね
BBQ、川はさんで、そんな事になってるんですね〜
風に流れて煙やニオイ、たいして変らないだろーに^^;
いつぞや、ゴミの問題や有料なんてニュースになってましたが
その後はどーなったのかな。。。
家の近所の公園も、BBQやボール遊びまで禁止だけど
大人も一緒に守られてませんけどね〜w
by mitsu (2018-05-30 06:43) 

Cedar

おお、かれこれ10年住んでますがコレ知りませんでした。
週末はBBQの匂いがTQの駅はもちろん、風向きによっては河原から300m離れた我が家まで漂います、ごみ問題は相変らず深刻ですね。
by Cedar (2018-05-31 09:20) 

SpeedBird

>mitsuさん

 川崎側にはBBQ用らしき広場がところどころに散見されますよ。

by SpeedBird (2018-06-01 22:44) 

SpeedBird

>Cedarさん

 川崎側でもBBQができるところは限られているようで複数の団体が片寄せあって?
 盛大にやってます、ので煙も相乗効果でしょうね。

by SpeedBird (2018-06-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17thTAIWAN 6 集い [2017] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。