SSブログ

Post Card [その他]

夢中で写真を撮ったあと....

IMG_20180721_180317 (642).jpg

CAさんよりステキなポストカードを頂きました。これまでにも何度か頂いたことあって、こういうスタフラとてもセンスが良いので嬉しいことしきり、しかも今回はCAさんのメッセージ付き、心こもってとてもさらに嬉かったですよ。残念ながら?メッセージは公開しません!(笑)

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

mitsu

320でもこの目線はすっと見えますね~
カッコいい!
わたしも今日の記事は320ですw
by mitsu (2018-07-23 07:24) 

Y夫

SFJはシックでお洒落というイメージがありますね。
このポストカードもなかなかいい感じです。
そして非公開のCAさんのメッセージ付とは。いいなあ~。
何て書いてあったんでしょうか?
ニンマリされていらっしゃるSpeedbirdさんの表情を
思い浮かべてしまいます(笑)
by Y夫 (2018-07-23 07:28) 

トモミ

SpeedBirdさんも何処かお出掛け?
by トモミ (2018-07-31 15:21) 

SpeedBird

>mitsuさん

 エアバスはオシリがシュッとあがっているので後ろから見た方がかっこいいかも。

by SpeedBird (2018-08-15 21:25) 

SpeedBird

>Y夫さん

 SFJは宣伝写真なんかもセンスありますよね~ポストカードもいろいろな
 アングルのを頂いてたりします。

by SpeedBird (2018-08-15 21:26) 

SpeedBird

>トモミさん

 残念ながら帰省です。羽田ー北九州or羽田ー福岡でちょっとだけ変化つけて
 お茶濁しです、台湾行きたいナァ。

by SpeedBird (2018-08-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ22th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。