SSブログ

高低差 [サイクリング]

渓谷はキレイだけど渓谷だけに川面はなかなか見えなかったり.....

DSCN1638 (642).jpg

せせらぎ聞こえるだけでも十分ありがたいですけどね。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mitsu

鉄写真も、こんな感じで引いて撮れると素敵だな
いすみとか、小湊は待ってるの大変だけどw
by mitsu (2018-09-25 06:58) 

Y夫

おはようございます。台湾へのご出張おつかれさまでした。
羽田からのフライトはいかがでしたか。結構日本縦断的光景が
楽しめたのではないでしょうか?
さて青梅線沿線特に青梅以西は東京らしからぬ光景ですよね。
アウトドア・サイクリングには最適ではないでしょうか。
お梅線・・千葉からは遠いので私は随分ご無沙汰です。
こんな山奥でも中央線の通通勤電車E233系なのは
少々似合いませんよね。
by Y夫 (2018-09-26 07:59) 

SpeedBird

>mitsuさん

 チバは成田だけじゃなくていすみとか小湊にも行ってみたいナ。

by SpeedBird (2018-09-30 18:25) 

SpeedBird

>Y夫さん

 おっしゃる通り!103系とかですかねー。

by SpeedBird (2018-09-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

27thTAIWAN 2 NRT [2018] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。