SSブログ

12th [サイクリング]

相も変わらず今週末も田舎求めて都会脱出。名栗村は山伏峠、登り甲斐あるあるあるある。

DSCN9294_edited (642).jpg

帰りは軍畑におりて一休み、トレッスル橋があるのですよ。

DSCN9320_edited (642).jpg

気がつけば4月が終わって来週はGWですな。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

トモミ

GW、きっとあちこち行かれるんでしょうね、もちろん自転車で!!

by トモミ (2019-04-22 14:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 自転車が一番サイフに優しく渋滞も知らずがよいです!

by SpeedBird (2019-04-22 21:59) 

mitsu

2枚目の場所であずさ撮りたいな。。。
タイヤって、どれくらいもちますか?
by mitsu (2019-04-23 09:38) 

SpeedBird

>mitsuさん

 奥多摩にも臨時列車が走ることありそうですね。

 以前は3,000km目安に交換していましたが、いまのブリジストン・エクステンザは
 4,000km乗ってますけど全然へたりません、それでもそろそろ交換かな。

by SpeedBird (2019-04-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11th13th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。