SSブログ

キタキュー [その他]

用事あって帰省。東京におっても雨だったから、どうせサイクリングもでけんかったし。

DSC02221 (642).jpg

ちょっと?わかりにくいですけど関門海峡に出入りする船列、それが見えるということは珍しくF列右側の窓際。普段ならきまって富士山が見える側の左側A列窓際、寝癖も左向きなので左に寄っかかって寝られるA列がいつものチョイスだけど、雨ならどうせ富士山も見えないしとタマには反対側の窓際を選んでみたわけです、一番寝られそうにない時間帯だったこともありますが。

DSC02476 (642).jpg

帰路、夕暮れの東京湾。さっそくすでにサザエさんシンドロームだわぁ。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

mitsu

帰りは逆ですか
by mitsu (2019-11-26 08:41) 

トモミ

ここんとこ、東京は本当~に天候不順です(涙)!
by トモミ (2019-11-26 11:48) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そそ、帰りはいつものA席で富士山狙い、見えませんでした.....。

by SpeedBird (2019-12-01 20:38) 

SpeedBird

>トモミさん

 ホントですよね、富士山5連敗中です。

by SpeedBird (2019-12-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小菅村32th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。